8回裏ぁ〜〜

皆様へ
皆様本当にすいません;;
日記書くの忘れてましたw

日記1

今日はぁ〜〜!!と思いテレビに向かった。
じゃらじゃらじゃらじゃん!!
5位!がぁ〜〜〜ん
下がってるぅ〜(T_T)シクシク
だけどまあいい事あったよぉ〜〜^^
んで今日は雨;;
最悪だぁ!
部活もやすみだし;;
体が鈍った一日だった。

日記2

今日はぁ〜〜〜と思いテレビに向かった。
ジャラジャラジャラジャラジャラジャン!!
1位!!!よっしゃぁ〜〜〜〜〜〜!!
結構いい事あったぜぇ〜〜い!!
んで今日は晴れ部活もあった。
ちょっぴり疲れた。
けど楽しかった。ちなみに疲れたのはこれ
500m、400m、300m、をはかるのだ。
500mの記録は1分34秒。
400mの記録は1分12秒。
300mの記録は53秒  。
これって早いのかな??
皆様コメントよろしくです^^
じゃあまた見てください。


皆様へ
皆様本当にすいません;;
日記書くの忘れてましたw

日記1

今日はぁ〜〜!!と思いテレビに向かった。
じゃらじゃらじゃらじゃん!!
5位!がぁ〜〜〜ん
下がってるぅ〜(T_T)シクシク
だけどまあいい事あったよぉ〜〜^^
んで今日は雨;;
最悪だぁ!
部活もやすみだし;;
体が鈍った一日だった。

日記2

今日はぁ〜〜〜と思いテレビに向かった。
ジャラジャラジャラジャラジャラジャン!!
1位!!!よっしゃぁ〜〜〜〜〜〜!!
結構いい事あったぜぇ〜〜い!!
んで今日は晴れ部活もあった。
ちょっぴり疲れた。
けど楽しかった。ちなみに疲れたのはこれ
500m、400m、300m、をはかるのだ。
500mの記録は1分34秒。
400mの記録は1分12秒。
300mの記録は53秒  。
これって早いのかな??
皆様コメントよろしくです^^
じゃあまた見てください。