ラッキー7裏の攻撃!!

今日はラッキー7裏の攻撃でぇ〜すぅ 笑
金、月、火、と星座占いがぁ
10位、9位、8位、ときていた俺。。。
ついに今日はぁ〜〜と思いテレビを見た。
と俺の目に入ってきてのは。。。
3位!!!よっしゃぁ〜〜!!
まあまあいい事あったぞぉ〜〜!!
明日は2位を目指す!!!
ちなみに俺はおうし座
4月22日生まれです^^
もう13才。
んで今日は水曜なので
午後練は休み。やはり午後がなければ
体力が余った。。中間と言うものはないのだろうか。。
んで帰って友達と遊んだ。
その後塾にいき今帰って
パソコンに向かったということだ。



                   END

今日はラッキー7裏の攻撃でぇ〜すぅ 笑
金、月、火、と星座占いがぁ
10位、9位、8位、ときていた俺。。。
ついに今日はぁ〜〜と思いテレビを見た。
と俺の目に入ってきてのは。。。
3位!!!よっしゃぁ〜〜!!
まあまあいい事あったぞぉ〜〜!!
明日は2位を目指す!!!
ちなみに俺はおうし座
4月22日生まれです^^
もう13才。
んで今日は水曜なので
午後練は休み。やはり午後がなければ
体力が余った。。中間と言うものはないのだろうか。。
んで帰って友達と遊んだ。
その後塾にいき今帰って
パソコンに向かったということだ。



                   END