おわったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんげんきですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺は昨日テストがあった。 思っていたより長かったぁ〜〜;; おかげで集中力もたなっかたし…

イタタタタタ;;

うぃ〜〜〜〜〜〜っす!!! 今日も部活があったぁ〜〜 んで、朝練はおもしろかったからぁ〜 あ!っというまにおわっちゃたw んで午後練もめっちゃめっちゃ〜〜 楽しかったんだけど〜 途中で誰かの足にひっかっかって転けちゃった; 最!!!!!!悪!!!…

うっひゃ〜〜

今日は部活も休みでゆっくりできました〜〜!! んでぇ〜今日はイオンいったり〜 ショット(服や)いったり〜〜 バッティングセンターにいったりぃ〜〜 遊んでました!! んで5時から8時まではテストに向けて 勉強してましたぁ〜〜!! んでショットで〜服…

ぐぁぁ〜(T_T)シクシク

やほぉ〜〜!! ってか今日の部活めっちゃえれかったし;; 1500mを2本も計ったんだよぉ〜〜>< 2回目は1回目と比べて4秒おそくなったし;; んでめちゃえれかったぁ〜〜;; 明日は筋肉痛かも? んじゃもうねむいんで寝ます笑 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイ…

あぁ〜笑

ああぁ〜〜笑 今日は休みだった。 午前中は家でごろごろしたり ゲームしたりした。 午後からは雨の中達の家にいってきた。 なぜか眠い(笑) 体験学習で寝てないからだと思う。 まあ暇な一日だった。 んじゃ笑 またきてねぇ〜〜!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

帰ってきた拓郎

皆さん!!! 自然体験学習(二泊三日)が終わり 俺はここに帰ってきた。 んでここから体験学習日記! 〜〜一日目〜〜 第一にあったイベントは・・・ ニュースポーツ!!! って言っても好きに道具を使って遊ぶだけだ。 第二のイベントは・・・・・・ 田植え…

みなさん;;

皆さまへ 本当ににすいません;; 今度は達の家にとまっててぇ〜 かけませんでしたぁ〜;; 〜〜日記〜〜 友達の家に泊まった。 結構おもしろかたw ゲームをやった 書くしキャラが出た やったぁ〜wってかんじだったw だけどザコだw 〜〜〜日記〜〜〜 今…

8回裏ぁ〜〜

皆様へ 皆様本当にすいません;; 日記書くの忘れてましたw日記1今日はぁ〜〜!!と思いテレビに向かった。 じゃらじゃらじゃらじゃん!! 5位!がぁ〜〜〜ん 下がってるぅ〜(T_T)シクシク だけどまあいい事あったよぉ〜〜^^ んで今日は雨;; 最…

ラッキー7裏の攻撃!!

今日はラッキー7裏の攻撃でぇ〜すぅ 笑 金、月、火、と星座占いがぁ 10位、9位、8位、ときていた俺。。。 ついに今日はぁ〜〜と思いテレビを見た。 と俺の目に入ってきてのは。。。 3位!!!よっしゃぁ〜〜!! まあまあいい事あったぞぉ〜〜!! 明…

ラッキー7でぇ〜〜っす!!

イケメン中学生ラッキー7の攻撃です。 え〜部活もなれてき、筋肉痛も治ってき、 大分面白くなって来ました!! え〜実際長距離の方が良い俺・・ だが顧問の先生は。。。 「リトルいっとるやついがいは短距離いけぇ〜い!」 だってさ。。俺はリトルはやって…

6回裏ぁ^〜^!!

あ!コメントしてくれたかたサンキュー!! んで今日はゆっくりとしてましたぁ〜^^ まあマッサージとか色々筋肉痛対策してましたぁ〜 笑 まあ昨日とあんまり変わってないようなw 明日には完璧に治ってほしい>< 筋肉痛が早く治る!!とか 大分楽になる!…

1回とばして6回表〜!!

あぁ〜めちゃめちゃ疲れたよぉ〜(T_T)シクシク 3日連続筋肉痛です>< もう足がバンバンって感じ>< 足が痛くなかったらめっちゃおもしろいのにぃ>< あ!俺いってたっけ?? おれさぁ〜陸部だからぁ〜(陸上部)まあよろしく^^ 同じ人いたらコメ…

5回表〜〜!!!

今日も見てくれてありがとぉ〜〜〜!! 今日はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 初!!!正!式!入!部!!だったぁ〜〜!! 最初はめっちゃ楽しかったんだけどぉ〜〜!! 後半のクライマックスでぇ〜〜 OBの人が来て筋トレやぁ〜〜!! って感じでやらされ…

4回裏〜〜!!

今日は〜〜とくになにもw 平凡すぎる一日がすぎましたw ではまたあした^^今日は〜〜とくになにもw 平凡すぎる一日がすぎましたw ではまたあした^^今日は〜〜とくになにもw 平凡すぎる一日がすぎましたw ではまたあした^^今日は〜〜とくになにも…

4回表〜〜!!

今日も見てくれてありがとぉ〜〜!! 今日も釣堀いったんだけどぉ〜〜 人が多くて結局ネカフェに>< ネカフェにいったんだけど〜〜 人が多くて帰りました(●ToT●) シクシク んで〜今日は家の庭で焼き鳥を焼くために〜 スーパーで買いました 笑 んで色々と…

3回裏〜〜!!

ゲッツ!!!! 今日もワイは釣堀いったでぇ〜!! 今日は昨日より5cmちっちゃい〜 46cmでした>< そんなわけで賞はなかったです>< んで50cm以上だとくじ引きで〜〜 特賞から〜〜5等まであるんです^^ んで昨日のくじはぁ〜5等!! 笑 20…

3回表〜〜!!

今日はチャリンコの(自転車) 修理しようとナカイ(ホームセンター)に〜 修理道具かいにいきました! パンクしてて「やベー」とか思ってたんですが 笑 実際空気が抜けててチューブ(中の変なの 笑)が グニャグニャになってただけで簡単に直りました〜〜 …

2回裏!!

ゲッツ!!意味分からないねw 今日は朝からお部屋の片付けをしました!! めっちゃ〜〜キ!レ!イ!になりましたぁ〜〜!! 昼ごはんは〜久しぶりに!!ソーメンを〜!! 食べました!! あとx2今日は映画「キャシャーン」をみにいきました!! あんましお…

2回表

今日は、学力検査とかいう いみわからんもんやりました 笑 全然面白くなかったぁ〜>< あとx2〜部活があった〜^^ ちなみに俺は陸上部どぇ〜〜す!! 今の所は仮入部だけど〜五月六日からは〜 本入部で〜〜〜す!! ちなみに俺は長距離にいます!! だけ…

一回裏!!

今日はもと俺がいた少年野球の!!! 練習手伝いと!!!! 試合の応援に!!!! 行った〜〜〜!!!! 試合はの今までの練習結果は 一回戦目!!シード 笑 二回戦目!!俺らの勝ちの勝ち!! あ!ここで一言その少年野球のチーム名はジャガーズです^^ 三…

*開幕戦!!

え〜〜みんなが待ちに待っていた!!!! 自称拓郎日記が!!!! ついに開幕いたしました!!! え??「待ってない?」まあ気にするなよ 笑 ジャアここから1回表です^^ 今日は体育があった〜〜!! ぁ!ちなみに俺は超イケメン中学生です!! ェ?「自…