みなさん;;

皆さまへ
本当ににすいません;;
今度は達の家にとまっててぇ〜
かけませんでしたぁ〜;;
〜〜日記〜〜
友達の家に泊まった。
結構おもしろかたw
ゲームをやった
書くしキャラが出た
やったぁ〜wってかんじだったw
だけどザコだw
〜〜〜日記〜〜〜
今日は日曜というのに・・・
一年生登校日。。。
最悪だ。。まあその後はよかったんだけどね^^
んで、どこに行ったというと〜
イオンにいって買い物でしたぁ〜〜^^
なんか同じ中学校も人10人以上あったしw
んでぇ〜〜アイス食たぁ〜〜!!
っていってもメロンフラッペ
食べたよぉ〜〜^^
おいしかったぁ〜〜^^
んで明日から二日間日記かけないんで^^;;
んぜかというと
自然体験学習とか行って山にいくらしい
んで二泊三日だから〜^^;;
んじゃあそういうことで^^
ばいばぁ〜〜い^^ヾ( ̄◇ ̄)ノ))