3回表〜〜!!

今日はチャリンコの(自転車)
修理しようとナカイ(ホームセンター)に〜
修理道具かいにいきました!
パンクしてて「やベー」とか思ってたんですが 笑
実際空気が抜けててチューブ(中の変なの 笑)が
グニャグニャになってただけで簡単に直りました〜〜
まあ今度からはパンクしてもテキトーニ直せると思いますw
あとx2今日は釣堀にいきました!!
まあ51cmの魚を一応釣りました〜^^
あとはちっちゃいの二匹つれましたぁ〜〜^^
今日はまだまだ行きました 笑
まあネカフェに(ネットカフェ)に行きました!!
まあ三時間いてその中の三時間は漫画を読んでました 笑
また行きたいな 笑
まあここで終わろうかな 笑
じゃあまたみにきてねぇ〜〜^^