一回裏!!

今日はもと俺がいた少年野球の!!!
練習手伝いと!!!!
試合の応援に!!!!
行った〜〜〜!!!!
試合はの今までの練習結果は
一回戦目!!シード 笑
二回戦目!!俺らの勝ちの勝ち!!
あ!ここで一言その少年野球のチーム名はジャガーズです^^
三回戦目!!
負けた〜〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
まあ俺がそこのチームにいた時と同じ結果です><
ベスト8です^^
まあここから一歩ずづ前進していくことでしょう!
ここで今日は終わりです!
今見ている人はまた明日も見てください^^


                      END

今日はもと俺がいた少年野球の!!!
練習手伝いと!!!!
試合の応援に!!!!
行った〜〜〜!!!!
試合はの今までの練習結果は
一回戦目!!シード 笑
二回戦目!!俺らの勝ちの勝ち!!
三回戦目!!
負けた〜〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
まあ俺がそこのチームにいた時と同じ結果です><
ベスト8です^^
まあここから一歩ずづ前進していくことでしょう!
ここで今日は終わりです!
今見ている人はまた明日も見てください^^


                      END